04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


鹿

2014年 11月24日 00:31 (月)

先月、奈良町に撮影実習にいきました。

それから、違う日に、また近鉄電車に乗って奈良へ
DSC06590.jpg

やっぱり鹿のいるところへ行ってみたくなりました。

DSC06599.jpg

えさをもっていない私のところへは、寄りつくこともなくえさをあげる方のほうへ向く鹿たち

DSC06601.jpg

小さな鹿

奈良といえば、鹿を見て帰らなくちゃ。。。。

過去の写真

2014年 10月19日 01:22 (日)

18日が、終わってまた新たな一年のはじまり。

昨日は、誕生日でした。良い一年となりますようにー



牧羊犬の休憩
この写真は、過去の写真です。確かフィルムカメラで撮ったと思うのですが........ここ一年フィルムカメラで撮影することがなくなりました。

今年から、モノクロ教室をお休みしています。
この秋から、モノクロ講座がなくなっていて残念。先生に連絡しようと思いつつもしていなくて...........

来年には、また、講座が開講してくれればいいのですが・・・・・・

鑑賞

2014年 05月05日 01:05 (月)

GWですね~

私は昨日も今日も仕事に出ています。

最後の日の休日は休みますが、天気がどうかなぁ。。。

以前から見に行きたかったアートアクアリウム展大丸さんでしていたので行ってきました。
DSC05136.jpg
ジャグジリウム


DSC05149.jpg
桜リウム

室内で暗かったので撮影は難しかったです。

金魚シリーズ、鑑賞魚、アートの世界美しかったです。



他に京都水族館にまた行ってきました。

DSC05105.jpg
クラゲ撮影にチャレンジ

ゆらゆら、ふわふわ動く姿を見るの 飽きないです。

最近室内撮影ばかりなので、外へも出て撮影したい。。。。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

水族館2

2013年 10月30日 01:33 (水)

水中で泳ぐところは上手く撮れなくて上から

IMGP0029.jpg

オットセイ

IMGP0128.jpg

ペンギン


ここの水族館のメインイベントがイルカのパフォーマンス

IMGP0088.jpg

IMGP0171.jpg

イルカのジャンプ上手く撮れなくて最初に座っている位置から離れて撮影。
観客を背景になってしまいました。

IMGP0148.jpg

最後に見たのはこの魚

IMGP0146.jpg

前から見ると愛嬌あるおもしろい魚(かじか)

見ていて飽きないお顔。

他にくらげの水槽のところでずいぶん時間をとって撮影したのですが上手く撮れませんでした。

くらげの撮影上手く撮れるようになりたいので最初に年間パスを購入しておきました。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

水族館

2013年 10月27日 01:48 (日)

今月、京都水族館にはじめて行きました~

IMGP0022.jpg

以前から何度かお誘いが、あったのですが、なかなか行く機会をのがしてました。
京都駅より歩いて15分ぐらいのところで梅小路公園内にあります。

IMGP0135.jpg

館内での生き物の撮影は、難しく上手く撮影できないのですが、水族館の生き物を上手に撮影されている人のを
見ると私も撮影したくて頑張ってみるのですが.....

水槽の中で泳いでいる生き物を見るのが好きです。

次回へつづく

テーマ : ちょこっとお出かけ写真
ジャンル : 写真

