07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


パスタとスィーツ

2013年 02月17日 01:36 (日)

この2月は、何かと甘いスィーツを食べることが多いです。

2,3日前、職場のスタッフたちと一緒にランチしてきました。
RIMG0104.jpg
かぶと九条ネギ、鶏肉のクリームパスタ

他にゆずのスープもつけておいしくいただきました。

それから、
RIMG0106.jpg

RIMG0108.jpg
ケーキセット
2種類のケーキを半分こして味わいました。
いろいろおしゃべりして満足なランチタイムでした。

RIMG0115.jpg
お店の前にあるこの店(パンやさん)で、パンを買って帰りました。

帰っても甘いお菓子やチョコレートが。。。。

ますます太りそうです。




テーマ : ちょこっとお出かけ写真
ジャンル : 写真

変えて更新

2008年 09月18日 23:58 (木)


少しずつ近づいてきている秋。テンプレートも変えて見ました

台風とお天気がきになります。



オムライスとサラダ

ごく最近のお昼のメニューです。ここのオムライス美味しいんですよ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

すき焼き定食

2008年 05月08日 00:14 (木)

今年のGWはあっという間に終わってしまいました。
どこか旅行へ行くでもなく近場でうろうろというのがほとんどでした(^-^)

きのうは部屋のかたづけをしたあと、外で食事をしました。

すき焼き


すき焼きアップにすると。
すき焼きアップ



食後にはイチゴプリンを食べてまた太ったかな。。。。
いちごプリン
