06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


紅葉

2014年 12月01日 00:57 (月)

このまえの祝日の日京都へ行きました。

DSC06703.jpg

東福寺、通天橋

DSC06704.jpg

通天橋から眺める風景は、綺麗だと思うのですが、そこへ行くの人がたくさんいて大変なので反対側から撮影

朝早くから出かけたのですが、すごい人でした。

紅葉

2013年 11月24日 01:51 (日)

ようやく私も紅葉風景を見に出かけることができました。

IMGP4551.jpg

真ん中あたりにちょこと生き物のうしろ姿が見えるのわかりますか?

カモシカです。カモシカがいる広場遠くからしか見なかったけれど.....

ここの森林植物園に来ると必ず見に行くところなのです。


IMGP4553.jpg

長谷池

IMGP4577.jpg

森林浴と紅葉風景を楽しみながら来たのですが今日の写真は、大失敗。露出補正が全部+0.7になっていた。。

よくない写真ばかり。メインカメラのソニーNEX7の電池が、充電されていなかったのでPENTAXQ7と

フィルムカメラを持って行った。

Q7まだ使い慣れない。やっぱりファィンダーをのぞいて撮るカメラの方がいいなぁ。。。

テーマ : ちょこっとお出かけ写真
ジャンル : 写真

