11月 « 2007年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01月


--年 --月--日 --:-- (--)


今年ももうおしまい。

2007年 12月31日 14:55 (月)

きょうは大晦日。
ある程度そうじも終わって一年をふりかえってみました。

ブログははじめてしたのですが他のSNSの方で一年以上続いています。

いろんな方たちに出会えたのでとても感謝した一年でした。
みなさんのあたたかいコメントで私はずいぶん支えられてきました(^-^)

来年このブログでもこんなことが書けたらいいなぁと思います。
このブログでもたくさんのお友達に出会えますように。。。。

ゆずシャーベット

ゆずシャーベットを食べました。きょうの夜は家でお蕎麦をたべてゆっくりしたいと思います。

ここ何日間~

2007年 12月28日 15:47 (金)

ブログはじめてまだまだわからないことたくさんあります

ここ最近は夜の食事は鍋料理鍋料理


これはみんなで食べた魚介類中心鍋です~

でこの日はビール飲みませんでした。

今日は何食べようかな?



はじめまして~

2007年 12月26日 14:36 (水)

はじままして~ブログ登録しました。
ペパーミントといいます。

毎日の出来事、感じたこと、思ったことを書き込んでいきたいと思いま~す

それから自分が撮った写真もアップしていきたいと思います

まだまだわからないことがあるんですけどゆっくり少しずつ始めます

きのうはクリスマスでしたがみなさんは楽しいクリスマスでしたか?

私は家でのんびりとケーキとワインを飲みながら過ごしました

テーマ : ブログ始めました
ジャンル : 日記

