05月 « 2008年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


紫陽花

2008年 06月22日 02:11 (日)

テンプレートをかえてみました。

昨年の12月からブログはじめてずっと同じだったのですが、また違った感じに思えたりします。

DSC01670.jpg


6月はアジザイの花が思い浮かびます。
みなさんが紫陽花の花撮っているので私も下手ながらデジイチで撮ってみました。

神戸の街をぶらぶらと歩いていてこの紫陽花見つけました♪

B’Z

2008年 06月19日 01:07 (木)

久さしぶりに更新します。

「AERA」という雑誌の表紙がB'Zだったので本屋さんで買いました~

今年9月で結成20年

20年とはいかないけれどかなり前からファンです。

総力特集にB'Zのふたりの20年の記事が載っていた。

ほかに秋葉原殺傷事件の記事ありました。

016.jpg


壊れているけれど......

2008年 06月06日 00:52 (金)

久しぶりに私もちょっとDSでゲームでもしてみようかと思って取り出してみました。
ブログ用


あそうそう以前に床に落として壊れてたのです。

DS


開けることはできます。DS2


使用はできるんですけど開け閉めがしずらいです。
修理といっても中の機能は大丈夫なんですけど、どうしよう。なんとかつけてみようかな。
こんなふうになってたらどうします?買い替えしますか?

どちらにしてもとりあえずもらったDSソフトハメコミをしてみました。

かわいかったけれど。。。

2008年 06月01日 00:54 (日)

先週はバタバタしていて忙しい週でした。

PCも調子が悪くなりつながらなかったりでした。

奈良にちょっとした仕事の用事があり行ってました。用事を終えてから帰りに時間があったのでJR奈良駅の方へ寄ってみました。

旧奈良駅

旧奈良駅です。

バンビ2


斑点もようがあるバンビちゃん。

仲良し


なかよし鹿ちゃん

奈良公園で穏やかに過ごしている鹿たちを見て撮ってました。
なぜかメスの鹿ちゃんばかり撮ってました。

しかせんべいを買ってあたえようとしている人のところに寄っていきます。かわいいのですが囲まれてしまったりするとこわいです。
