06月 « 2008年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


私もどこかへ行きたい~

2008年 07月23日 17:18 (水)

今月は、旅行しようと思ってたのですがやめたので、少し残念です。

それで空港へ行ってきました。
ANA

暑いので夕方から出かけて空港内で夕食しました。
夜の空港

旅立ち
飛行機は乗るのが怖いです。どこかへ行くときは電車かな。。。

空の写真

2008年 07月18日 00:19 (金)

いつも書こうと思うのですが、このブログにたどりつく時間が遅くなってしまいます。

時間のあるときにゆっくりと・・・・・マイペースで。。。

今日昼に外へ出て駅のホームから見た空です。
019.jpg

ソニーのセミナー

2008年 07月11日 23:55 (金)

先週土曜日に写真のセミナーに参加しました。

講師の先生がはっちゃんでおなじみの八二一(はにはじめ)さんペットを可愛く撮ろうということで。

Sonyのα350を使って八二さんたちの息の合った解説で大変わかりやすかった。

007.jpg


はっちゃんの写真をもらってサインしてもらいました。

最近私もねこの写真撮りたくなったなぁ。。。ねこは小さい頃に私が拾って来て飼ったことがあるのですが今はわんこたちとの生活です。

久しぶりに~

2008年 07月06日 23:11 (日)

先週某ホテルでミニコースでお食事会がありました。

ここ何日か雨も降ることなく天気よくて暑いので何か写真撮りたくても何がいいか迷ってしまいます。

きょうはそこで最後にデザートとしてでた旬のゼリーの写真をアップしておきます。

涼しげなゼリーほんのり白ワインの味でさっぱりしてました。

ミニコースのメイン写真撮るの忘れて久しぶりにホテルでの食事を楽しみました(^-^)

ゼリー
