07月 « 2008年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


桃狩り

2008年 08月19日 23:59 (火)

きのうまで休みだったので桃狩りをして来ました~


桃狩り
少しピンク色になっているのを選んで持ち帰ってから2,3日後に食べる2時間前に冷蔵庫に冷やして食べます。

桃狩りと桃の食べ放題です。桃は皮をむいて冷やしているのいくつでも食べていいのです。
私は桃半分だけにしました。昼食後すぐだったのでお腹いっぱいだったから。。。。

お土産屋さん


次回はマスカットが食べごろだそうです(^^)
さて私は何県で桃狩りをしたでしょうか?わかりますか?桃狩り以外にもいろいろ行ってきました^^

太陽にむかって。

2008年 08月10日 08:56 (日)

目の疲れからか少し夏バテぎみです。

きのう淀川の花火大会があったのですが行けませんでした。
どうやら行った人によると雨が降ったらしいです。行かなくてよかったのかなぁ。大事なカメラがぬれるから.......
ひまわり1


ひまわりの花が近所に数本咲いてました。自分の身長より大きく育っています。

ひまわり畑に行って撮影したいと思ってたのですが、暑いし目が痛いので行けません。。。

ひまわりの元気パワーがほしいです。。

海上

2008年 08月06日 00:23 (水)

2日土曜日にみなとこうべ海上花火大会がありました。

花火撮影をしてみようと何十枚か撮ったのですがどれも上手く写ってませんでした。><

花火撮影の仕方も教室の人や先生に教わってたのですが。。。。

夕暮れ前から三脚立てて場所も取って用意してました。

小さく神戸ハーバーランド、メリケンパークが小さく見えます。むこうから花火を見るのもよかったのですが海上はさんでこっちしおさい公園側で花火が上がるのを待ってました。
DSC02236.jpg
