12月 « 2009年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 02月


--年 --月--日 --:-- (--)


ふらっと東京、横浜、鎌倉その2

2009年 01月29日 07:15 (木)

旅のつづきで不忍池の後は
120.jpg
ここをぶらぶらと歩きました。

次は浅草へ行きました。
088.jpg
おなじみの雷門。

お昼だったで食事の前に
098-1.jpg
あたたかい日だったのでソフトクリームを食べました。105-1.jpg
そしてラーメン屋さんに入ってチャーシューメンを食べました。美味しかったです~

またまた次回へつづく

ふらっと東京、横浜、鎌倉 その1

2009年 01月26日 00:28 (月)

先週の日曜日、横浜、鎌倉、東京方面へ行ってきました。
東京へは18日の夕方に秋葉原へPSPのUMDを買いに行っただけで19日に東京メトロ1日券を利用して行きました。

それで、上野で降りてここへ
118.jpg
枯れた蓮池こちらでも残してるんですね。京都府立植物園でも撮影はしましたが。。。

265.jpg

ホームレスさんが飼っているねこちゃん
305-1.jpg
おだやかに眠ってました。
310.jpg
この子は食べ物もらってきれいに食べちゃいました。

関東方面へ行った1コマです。次回につづく........

列車に乗って

2009年 01月17日 01:14 (土)

この前の12日青春18きっぷを使って香川県高松まで行ってきました。
瀬戸大橋を渡るのは久しぶり四国へ行くのも。。。。

瀬戸内海の荒波
034.jpg

瀬戸大橋線マリンライナーに乗って高松へ
ほとんど電車に乗っていました。列車の旅もなかなかいいです。

まだまだ寒い日が続きますがきょうはセンター試験。受験生は全力をつくして頑張ってください。

新年のごあいさつ

2009年 01月05日 01:21 (月)

三が日も過ぎてしまいましたが、ここのブログを見て下さる皆さんにー

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

5日から仕事はじめという人も多いでしょう。
皆さんにとって素晴らしい年となりますように心からお祈りします。

ベルポートアシヤ

