03月 « 2009年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


また、チューリップ

2009年 04月28日 07:23 (火)

三重県にある「なばなの里」ってところに初めて行ってきました。

花広場でたくさんのチューリップを見て癒されました。

ちびまる子ちゃんとたまちゃんです。
可愛い花との組み合わせで並んでいるチューリップ。

004.jpg

017.jpg

056.jpg

乗船

2009年 04月21日 01:10 (火)

コンチェルトという船に乗ってクルージングしてきました~
024.jpg
乗船料は招待なので無料。ペア乗船の招待券をいただいていたので友達を誘ってティークルーズ。

ケーキを食べながら久しぶりに会った友達といろいろ話ができました。生演奏なども聴きながら。
078.jpg

ちゅーりっぷきれいでしたよ~

2009年 04月19日 07:17 (日)

最近はPCにゆっくりと落ち着いてみる時間の余裕ができなくなってきました。

でもいろいろ写真は撮りに行っています。
たくさんあったチューリップで少しは元気がでてきました^^
109.jpg

並んだ並んだチューリップの花が~♪

113.jpg
たくさんのチューリップがいっぱい~
いろんな種類のちゅーりっぷがあるのです。
060.jpg
みんな笑っているみたいで楽しくなりました。

きょうもいい天気また出かけてきます~

ワンコちゃんもお疲れかな

2009年 04月12日 08:05 (日)

最近ちょっと気温の変化もあって疲れてます
250.jpg
昨日は汗ばむくらいのあたたかさでした。
京都へ行ってきました。
243.jpg
お散歩に一緒に連れて来ていたワンコちゃん。あついよ~

日記を更新してと言われても日記更新しようと思う頃には眠い時間でなかなか日記が書けないです。
やっと休みの日が来たぁ。でも出かけるかもしれないです。

二人だけでひっそりとお祝

2009年 04月10日 01:11 (金)

4月9日は、母の誕生日。
父は家にいないし他のものは野球観戦に行っていていないので母とケーキ食べてお祝しました~
006.jpg
苺ケーキ

今月で苺ケーキ食べるの2回目です~おいしかった~

散歩赤いシリーズ

2009年 04月07日 00:35 (火)

先日の土曜日雨の中神戸元町あたりを写真教室より実習でぶらぶらと歩いてきました。
004.jpg

131.jpg
159.jpg
赤いものばかりを集めて見ました。
思っていた色の赤じゃないそんなことを思いながら撮った写真を見てます。

自分の撮った写真見てたら遅くなるので早く休みます。
明日は新しい仕事に関わってきます。

今の時期新しくなることが多くてちょっと不安、ちょっと緊張もするけれどがんばろうっと。。。

砂丘と海

2009年 04月04日 00:41 (土)

砂丘といえば、昔子どものころに行ったことがある鳥取砂丘なのですが、砂丘の写真を見たりTVで砂丘の映像があったので鳥取じゃなくて浜松にも砂丘があったのだということで
ふらっと18きっぷを使って行ってきました。

003.jpg

011.jpg

風紋は風が強い日に発生するというけれど行ってみて思っていたイメージと違っていました。
でも太平洋の海を見てきました。
039.jpg

京都へ行ったときの・・・

2009年 04月01日 22:54 (水)

この前よりひきつづき

017.jpg
先月2回目に京都へ行ったときの写真平安神宮前の鳥居です。

027.jpg
京都市動物園にも行ってみました。桜も咲き始めてました。

070.jpg
南禅寺水路閣にも行ってみました。
ここでも桜が開花しているのがありました。098.jpg
京都へ行ったこの日から10日が経ちました。
きょうから4月に入り桜も開花しはじめているというのに、なんだか寒いです。
外へ来て行く服に悩みます。
まだちょっとぽかぽか春とはいかないみたいですね。
