05月 « 2009年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


今日も撮影ですか?

2009年 06月28日 08:32 (日)

今日も撮影ですか?なんて言われそうです。
083.jpg
このねこちゃん堂々としてました。
私が撮影しているのではなくて熱心にねこちゃんを撮影している人を撮影しました。

087.jpg
可愛いちびっ子たちも撮影中です。

最近休日は撮影に出かけていますが全然思うように撮れないでいます。
仕上がりよりも楽しくフォトでと思うのですが..........やっぱりだめ。

今日はあるところに行って撮影してきます。人人人の多いところ。大丈夫か!ちょっと心配。
楽しく撮るように頑張って行ってきます~


きゅうりのお顔とプリン

2009年 06月23日 07:15 (火)

2、3日前、晩御飯にきゅうりの酢のものを作ろうときゅうりを切っていたところ
切り口がお顔に見えました。
010.jpg
みんな笑っているような泣いているようなどちらにも見えますかね~

006.jpg
最近食べたスィーツ

フルーツの下はプリンで美味しかったです。
美味しい食べ物を食べて幸せ感じましたぁ~

最近の気分

2009年 06月17日 00:30 (水)

最近思うようにいかないです。
075.jpg
ちょうどしろくまさんの疲れたようすが今の私。

ゆっくりした時間もないし、楽しいこともないです。。。

128.jpg
それで思い悩んでしまうとこんな感じかな。

元気出して楽しそうにしていたい。

赤ちゃん

2009年 06月14日 01:08 (日)

先週久しぶりに神戸市立王子動物園に行きました。
ちょうどガラス越しに保育器の中にいるオランウータンの赤ちゃんが見れる時間に前を通ったので
並んで見てみました。

081.jpg




私が撮った写真では見ずらいので園内に貼りだされているのが↓の写真

085.jpg
それで名前を募集しているようでした。
086.jpg

①ミアス   ②キナバル  ③ムム

上記の中から選ぶようです。みなさんならどれがいいですか?

灯り

2009年 06月11日 01:04 (木)

先週の木曜日の夜1000000人のキャンドルナイトを西梅田でしていたのでカメラ持って出かけました。
021.jpg

キャンドルの灯りを撮りながら見てたら黒ネコさん
041_20090702082439.jpg

キャンドルの灯りはとてもきれいでした。
012_20090702082631.jpg

晩ご飯も食べずにずっと撮り歩いてました。

花菖蒲

2009年 06月09日 07:17 (火)

2年前に写真教室から行ったところを思い出して行ってみました。
城北菖蒲園

046.jpg
先々週の日曜日の午後15時以降から行ったのでゆっくり園内をまわれなかった。
やっぱり濃い紫に惹かれたかな。。。。
027.jpg

仲間と子猫

2009年 06月04日 08:26 (木)

また、何日かしたら今度は新しい仲間?のネコちゃん発見

054.jpg
仲良くふたりでいると背後からやってきました。

060.jpg
私の方もじっ~と見られました。
065.jpg
「まぁいいかぁ。」といった感じでしょうか?
ケンカもなく仲良くしてほしいものです^^

最近はお天気がパッとしませんね。雨の日とかどこにいるんだろうと思いながら
また何日かしたら........

001.jpg
やっと子猫が見つかりましたぁ。
ちらっと見えるでしょ。
とらねこちゃんママ猫ちゃんのそばに(^-^)
