08月 « 2009年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


流れ橋

2009年 09月29日 00:48 (火)

先週の休みの日曜日京都の木津川のところの流れ橋を撮影会があったので行ってきました。
154_20090929005007.jpg

下から見るとこんなのです。
159_20090929004020.jpg
橋の下は水がなくてカラカラなんです。
橋の上を歩いてみたけれどなんだかこわくて途中でもどってきました^^
結構長いんです。

そしてみんなでカフェしている間に日も暮れて
212.jpg
こんな夕焼け見て帰りました(^^)

連休の予定は?

2009年 09月19日 08:38 (土)

連休に入りましたね。
毎日疲れてます。
024_20090919083128.jpg
ちょっと横になりゆっくりしたい気分です。

でもいい天気だと外へ出て撮影しにいきたいし。。。
休みを充実させたいですね。このブタさんのようにぽっちゃりした体系にならないように
気をつけないとね..........

夏の思い出  1

2009年 09月10日 07:14 (木)

この夏はいろいろなところに行ったのでいい思い出になりました。

その1つが動物にふれたこと。
002_20090910070856.jpg
子ヤギ

003_20090910071026.jpg
051_20090910071124.jpg
ひつじさんに馬さん

牧場へ何年かぶりに行きました。
010_20090910071334.jpg

お気に入りの場所

2009年 09月05日 07:29 (土)

先月東京へ行ったとき二、三人の人が、立ち止まってじっと見ていたり写真撮ってたりしたので
私も門の中に入って見てみました。
093_20090905072106.jpg
ねこちゃんが休憩していました。
ここは事務所の入り口の上。

きっとこのねこちゃんのお気に入りの場所なんだと思う。

中に入って撮影したのがニコライ堂
094.jpg
新御茶ノ水駅から湯島天神の方へと歩きました。

今回あのあたりを歩いてみて写真撮ってたりお参りしたりしました。

いろいろな像

2009年 09月01日 01:17 (火)

お台場にある自由の女神像、写真で見たことはあっても実際自分の目で見たことがないのでアクアシティ前から見て撮影してみました。
084.jpg

次に東京観光の本に載っていた柴又へ行ってふーてんの寅さん像を見てきました。
128_20090901010639.jpg
生まれも育ちも葛飾柴又ですの寅さんちょっと撮る角度間違えました。。。。

そして葛飾といえば亀有駅で降りてこの方
138.jpg
両津勘吉。両さんの像があるとは思ってもみなかったです(^^)

寅さんのところと両さんのところへは、計画なしの思いつきで行きました~
