09月 « 2009年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


好きなことしてたら

2009年 10月25日 13:01 (日)

ここ何日か母の手術の心配で悩んでたけれど無事終えました。
順調に回復に向かっているので少し安心しました。

その間悩んでばかりいる自分がいやだったので、好きなことしてました。

やっぱり写真撮影に出かけたり写真展見に行ったり~
67630006.jpg

ちょっとスィーツ食べたり
008_20091025125832.jpg

早く元気になりますように。

ショック心配ごと

2009年 10月07日 08:35 (水)

台風が近づいて来て心配ですね。
十分な警戒が.........


母が病院で検査をして病気だと知ったのが昨日。
急にバックして来た車がいて兄の車のバンパーが凹んだのが昨日。
私、不採用知らせを聞かされたのも昨日。
悪いことがつづくいやな1日だった。

母のことが、心配になってきました。。。。


082.jpg

以上わたしのいやな1日、でした。

巨大アヒル

2009年 10月02日 01:14 (金)

黄色いの見つけました。
050_20091002005259.jpg
大阪、土佐堀川に浮かんだ黄色いアヒルさんをさがして見てきました。

056_20091002010126.jpg
川に巨大アヒルさん

ずっと同じ向きだったから浮かんでいるだけで動きませんが先月27日までここにいてました。

水の都大阪  水都大阪2009のイベントをしてるのです。
