03月 « 2010年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


それから

2010年 04月09日 00:01 (金)

それから東京へ行った最後は秋葉原で猫カフェに行ってみました。
猫カフェは私の住んでいるところでも行ったことがあるのですが、時間があったので立ち寄ってみました。

089.jpg
白い毛がとてもきれいです。

280.jpg
目をつぶって寝むそうです。

254.jpg
この子も可愛い子でした。

263.jpg
この子も眠いみたいです。

私もこの時間になると眠くなります。やっぱり私も眠いのでおやすみなさい。。。

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

旅先で立ち寄ったところ

2010年 04月06日 00:44 (火)

最近は新しい環境で働いているため少しの孤独と緊張といろんな意味で疲れています。
日記更新写真の整理がまだできていません。

日記は続きの3月23日の旅行の日のことです。


2日目立川ー八王子方面JR八高線ーJR川越線、大宮

→JR埼京線新宿  小田急小田急線下北沢ー新宿 JR山手線秋葉原 →JR京浜東北線、東京

ちょこちょこと途中下車はしてるのですがゆっくり時間がとれませんでした。
075_20100406003603.jpg
新宿で降りたのは小田急線の小田急電車に乗ってみたかったからです。

074_20100406003837.jpg

電車に乗って下北沢へ行きました。
240.jpg
070_20100406004132.jpg

レインボーゲートの天井の模様です。

あと商店街をうろうろしてお店屋さんを見て回りました。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

灯台

2010年 04月01日 00:09 (木)

東京へ3月22日23日と行った日のつづきです。

私は18きっぷを使って千葉の方へ行きました。

関西の人は千葉はディズニーランドがあるイメージが強く他のいい場所が思い浮かばないみたいです。
私もそうでしたけれど....
房総半島がいいかもと聞いてもっと南房総半島に行ってみたかったけれど今回は時間もあまりなかったので
のどかなローカル線がある銚子へ行きました。

207.jpg
銚子電鉄に乗って関東最東端にある犬吠埼灯台の中に入って上へとあがりました。
187.jpg
中はこんなかんじで
197.jpg
エレベータはなく99段あるらせん階段でした。

眺めは最高なんだろうけれど私は高いところが苦手で足がふるえて見ることができませんでした。

それで灯台の下へ行って
182.jpg
撮った写真がこれです。
次回へつづく
