07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


薔薇

2009年 05月18日 07:32 (月)

バラ園がある神戸須磨離宮公園へ行ってきたときの写真です。
026.jpg
日差しを浴びてバラがきれいでした。
047.jpg
039.jpg
ここのバラ園はまだ蕾のが多かったです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2009年05月18日 09:38

こんにちわ~
バラが大好きなのにバラ園に行ったことのない私です(笑)

ちょっとは綺麗なバラに癒されて悩みが楽になってたらいいんだけど。

No title

2009年05月18日 16:33

こんにちは♪
バラ園ですかぁ~キレイですね(*^^*)
カメラはデジイチですかぁ?
最後の写真、私のカメラで撮ったら
どこにピントが合うんだろう??

インフルエンザ大丈夫ですかぁ?
マスクして下さいね(*^^*)

のいしゅばんさんへ

2009年05月19日 00:05

バラ好きなのですね。私はここのバラ園以外も行ってきました。
場所によっては咲き具合いが違うんですね。
悩みのこと気にして下さってありがとうございます。今はどうでもいいやと思っているのですが、どうするかは時の流れにというわけにもいかなくなりここ数カ月で決めないといけないかなと.......

ウシパンさんへ

2009年05月19日 00:12

カメラはほとんどデジイチで撮っているのが多いです。
ウシパンさんはコンデジなのかな。ピントはやはりこの女性のお顔?でしょうか。
インフルエンザとても心配です。
マスクがないのでかなり心配です。マスクが欲しいです。。。。
