09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


昨日は

2009年 05月24日 00:48 (日)

昨日自転車で走っていたら道路の真ん中で2ひきのねこに声をかけられました。
090523_1709~0001
私は自転車を止めて「にゃ~にゃ~」と鳴く子に「どうした、お腹すいたぁ?」と聞きながらカバンから携帯出して写真撮ってしまいました^^

ねこちゃんはちょっと何かもらえるのか期待したみたいです。
ごめんねなにもあげるものなくて・・・・

090523_1713~0001
このとらネコちゃんはちょっと端っこによってくつろぎはじめました。

この後私はお腹すいたネコちゃんを置いて家に帰りました。
誰かにえさもらえてるといいんだけど。。。。。

昨日のできごとでした。   携帯で久しぶりに撮ってみた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2009年05月24日 20:36

こんばんわ♪
声をかけられるなんて…
ペパーミントさんが
ご飯をくれそうな、優しい人に見えたのかなぁ?(*^^*)
でも、道の真ん中は危ないよぉ~
気をつけてねっ!!

No title

2009年05月24日 21:30

「ねえねえ、どこに行くの?」って聞いてたのかな。
なつこい猫ちゃんたちですね。

猫ちゃんに呼び止められるペパーミントさんからは猫好きオーラが出ていたんでしょうね~。

ウシパンさんへ

2009年05月25日 20:18

いつもねこちゃんと目が合うと逃げられることが多いんです。この子たちはめずらしいです。だからうれしくなって携帯で撮ったのです。道の真ん中はあぶないですよね。

utahanaさんへ

2009年05月25日 20:23

ネコちゃんは好きなのですが今は家にはわんこたんしかいないのでのらちゃん見るとついついじっと見てしまいます。
人なっこい子たちでした。ちょっと気になりながらも家に帰ったのです。
