07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


気になる子

2009年 05月27日 07:39 (水)

前日記でアップしたねこちゃんにまた出会いました。
003.jpg
昨日はねむそう。
今度はコンデジカメラで撮りました。撮りましたというか撮りに行ったのです(笑)
どこにいるかわかったので。
写真の左の方に車のタイヤがちょこっと見えてるでしょう。。。。。駐車場です。
ひとりさびしくいました。



実は上記の写真は昨日。

おとといはもっともっと気になる子がいたんです。

011.jpg


さらに子猫ちゃんが......

010.jpg




.
おとといは一緒にいたのに昨日は親猫ちゃんだけでした。


子猫ちゃんはどこへいったのだろう。。。。気になる........

きょうはどうだろうか。。。。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

2009年05月27日 13:33

こんにちは。三毛ちゃんはお母さん猫だったんですね!
子猫ちゃんたち、元気かなあ・・・気になります!野良ちゃんなのかなあ・・・。
元気に育ってほしいです。どうか保健所などに連れてかれませんように・・・。
ああ、心配だ~。

No title

2009年05月27日 22:09

こんばんわ♪
わぁ~仔猫ちゃんが…(#^.^#)
三毛ちゃんはママなのかなぁ?
殺気だってませんかぁ?
これからも見守って下さいね(*^^*)ポッ

utahanaさんへ

2009年05月27日 23:56

この三毛ちゃんは、駐車場に住みついた野良チャンみたいです。
おとといは子猫ちゃんを見たのにどこへ連れて行かれたのか心配です。元気でいてくれればいいんですけどね.........
黒のトラちゃんの方がお父さんなのかもしれませんね。

ウシパンさんへ

2009年05月28日 00:01

三毛ちゃんがお母さんなのだと思います。
子猫ちゃんたちはどこへ行ったのか気になります。
またのぞきに行ってみますね。

No title

2009年06月03日 13:20

子猫可愛いですね☆
私の実家の近くにも親猫と子猫の集団がいました。
どちらも出産ラッシュですね~

ミホさんへ

2009年06月04日 00:45

久しぶりに子猫を見て喜んでました。今は出産多いですね。
子猫これから元気に成長してほしいです。
