05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


灯り

2009年 06月11日 01:04 (木)

先週の木曜日の夜1000000人のキャンドルナイトを西梅田でしていたのでカメラ持って出かけました。
021.jpg

キャンドルの灯りを撮りながら見てたら黒ネコさん
041_20090702082439.jpg

キャンドルの灯りはとてもきれいでした。
012_20090702082631.jpg

晩ご飯も食べずにずっと撮り歩いてました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2009年06月11日 23:06

こんばんわ♪
キャンドル…キレイですねぇ~(*^^*)ポッ
こちらでも去年ありましたが…
そちらの方がキレイです(^.^;)
黒猫さん、面白いですねっ!!
ちょっと、お顔が…

ウシパンさんへ

2009年06月11日 23:55

こんばんは!冬にも行ってまた夏も行って撮ってました。
野外アコースティックライブもあって歌声が聴こえてきて人もたくさん集まっていました。
黒猫ちゃんはおもしろかったです。見る角度を変えて見たりして。

キャンドルナイト☆

2009年06月12日 14:51

このイベントって西梅田だったんですね。
年2回あるとは知りませんでした。

黒猫ちゃんがキャンドルに囲まれて、魔法の世界にでも
出て来るようなちょっとイジワルな猫に見えて、ユニークですね。
どこかで見た事あるような。。ハービスあたりだったかな?

キャンドルも綺麗ですね♪
きっとカップルやお子さんなんかも多かったんでしょうね♪

kageさんへ

2009年06月13日 07:19

そうですね。前に行ったときは写真仲間のコミュから冬に行きました。だからだいたいの様子がわかってたのですが、キヤンドルの作品はいつ見ても楽しいしあたたかな感じがします。
黒猫ちゃんはそうですねハービスあたりのところだったと思います。

カップルやお子さん連れ多かったです。カメラ持って来ている人も多いですし三脚持参の人もいました。大阪モード学園の人たちもいたかな。人が見ている様子も撮影私はしましたけれどよく撮れませんでした。ちなみに私はカメラをはじめたいという彼女と行きましたぁ(^-^)
