09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


美味しいものはしっかり食べて

2008年 01月26日 01:37 (土)

ここのところまだ少し忙しかったんですがすごくうれしかったことがあったので
みんなで焼肉を食べに行ってきました。

その日は私が思っていたことが叶ったとても素晴らしい日となりました。ずっと頑張ってきたことが達成できたというか、とにかくうれしいかったんです~

次の日もまた外食で回転すしに行きました。赤だしと5皿の寿司を食べて帰りました。
                   すし


この日はそんなに食べてなかったですけどね~

先週はこういうあっさりデザートも食べました。
小倉あんみつ
小倉あんみつでした。とにかく忙しくても美味しいものはしっかり食べて元気つけてます!
明日も寒いけれど頑張ろうって思ってます

コメントの投稿

非公開コメント

2008年01月26日 19:39

>すごくうれしかったことがあった
>私が思っていたことが叶ったとても素晴らしい日
>ずっと頑張ってきたことが達成できた
中身が気になります(笑)。
でも、ご機嫌な様で、読んでるおいらも嬉しくなりました。
元気をいただけました。
忙しいみたいだけど、無理しない程度に頑張ってね。
おいら、今わ休業中なんで超リラックスできてます。

2008年01月27日 00:30

モヒロさんへ
そうですねぇ~中身は今は秘密にさせて下さいな。
いつかお話します。
Happyな気持ちをお届けしに行きますね。
更新はマイペースでやっていきますね~

はじめまして!!

2008年01月27日 01:37

笑顔が目に浮かぶような記事でした(*^^*)
事情はわかりませんが…(*^_^)∠※PAN!:*:・。

それとこんな時間なのに…
お腹空いてきちゃいました(;。;)ウゥ…

また来ます(^O^)/~~

こんにちは

2008年01月28日 16:28

先日はコメントありがとうございました。

焼肉の次にお寿司なんて~☆
羨ましい限りです(笑)
ペパーミントさんは先月からブログ始められたんですね~。
今、最初の方から読ませて貰いました。
途中に可愛い相棒の写真を発見しました。
メチャ、可愛いです~♪
私もまたお邪魔させてくださいね~。

2008年01月29日 01:53

ウシパンさんへ
来ていただいてコメントいただきありがとうございます。嬉しい気持ちをブログに残しておきたかったんです。読んでいただいてコメントまでいただくとうれしいです(^^)
またいつでも気軽にコメントして下さいね。

2008年01月29日 02:05

あこさんへ
こちらこそ来ていただいてコメントありがとうございます。焼肉にお寿司はそれぞれに違う日に食べて美味しかったですよ(^^)久し振りのお店でした。
相棒は今年の夏で3歳になります。まだまだいたずらっ子ですけどね・・・またこの子の写真も載せますね。また来て下さい~そちらにも訪問します。
