05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


ひまわりの季節

2009年 07月10日 07:24 (金)

昨年よりもちょっと早くにひまわりがたくさん咲いているというところを聞いて行ってみました。
009_20090710071527.jpg
ひまわりたくさんの背景に飛行機が見えますか?

このひまわり畑は神戸空港のところに開花しています。

018_20090710072058.jpg
たくさんのひまわり見てたらもう夏が来た!って感じですね。

みなさんのところにステキな夏が来ますように~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2009年07月11日 15:11

神戸空港ってことはポートピアホテルとかあるあの辺りですよね。IKEAとかあるよね。
って、この前出張で初めていったんだけど・・・。

ひまわり畑、本物をみたことないです。みてみたいなあ。

No title

2009年07月11日 22:44

こんばんわ♪
夏らしい写真ですねぇ~
ヒマワリ畑…良いですねっ!!
空港の周りに??
見てみたいです(*^^*)

utahanaさんへ

2009年07月13日 00:26

そうですね。そのあたりだと思いますよ。IKEAはできてるんですよね。まだ行ったことがありませんが........
ひまわり見ると夏が来た!って感じになります。

ウシパンさんへ

2009年07月13日 00:33

ひまわり畑たくさんのひまわり見てきました。
空港駅を降りてすぐなので行きやすかったです。
ウシパンさんの近くではひまわりはまだ開花してないのかな。。
