07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


嬉しいご褒美♪

2008年 01月30日 01:48 (水)

きのう以前からず~と欲しかったものがやっと手に入りました。とってもうれしいです

私もやっとデジタル一眼レフカメラが使えるんです。
今まではコンパクトデジタルカメラかフィルム一眼レフカメラで写真教室も習ってきたんですが、
念願叶って。

家族のものが電化店で高い買いものをしていてポイントを貯めたのに+私は3000円だけ支払って買えたのです。

これは私にご褒美をいただいたというかすごくうれしくて~

とりあえずは、またきょうも遅いので商品マイカメラの紹介は今度します。

写真一枚アップしておきます。
                      神戸大橋
                      神戸大橋が見えます

コメントの投稿

非公開コメント

2008年01月30日 12:01

カメラの世界わあまり詳しくないですが、
いろいろあるんですね。
おいらわ、もっぱら携帯カメラか、
普通に市販されてる安物デジカメです。
そして、写真教室にも通うなんて本格的ですね。
素敵な写真、期待してますね。

2008年01月31日 13:37

モヒロさんへ
以前からず~と欲しかったデジタル一眼レフカメラやっと所有できてうれしいです。
デジカメ一眼レフは初心者なのでまた基礎からやっていこうと思ってます。
安物デジカメで写真を撮っても伝わってくるものがありますよ~モヒロさんも気に入ったの撮ってくださいね。

2008年02月03日 18:26

こんばんは。

ちょっと、ご無沙汰していました。
デジタル一眼を手に入れたんですね。
これからも素敵な写真が紹介されるようで楽しみです。
どんなカメラでもいい写真は撮れると分かっていても機材に頼ってしまいます。
腕を磨かないと思いながら変わっていません。

2008年02月04日 00:12

Latin_milkさんへ
そうなんです~念願叶って私もデジイチデビューになります。まだ手元にカメラが届いていませんが楽しみです。デジイチ初心者なのでセミナーにも参加しょうと思っているところです。Latinさんのお写真ステキだと思いますよ。伝わっている何かを感じます。

2008年02月05日 16:57

わぁ~いいですね。
私も新しいカメラが欲しいんです。
一眼とかでは、無いですが。
今はものすごく良いカメラが沢山ありますね。

神戸大橋…。どの辺でしょうか?
私、モザイクとか、南京街、異人館ら辺しか行った事ないな~

2008年02月05日 18:07

ミホさんへ
こんにちは!デジカメ一眼レフはず~とまえから欲しかったのでこれから使っていけると楽しみです。
私は趣味のひとつなんです。写真は上手くないですけどね~
神戸大橋は三宮からポートライナーに乗って空港へ行く方ですよ。夜景がきれいだと思います。

2008年02月06日 23:51

さっそくお邪魔しました。カメラって撮れればいいと思ってたのですが、ネットを通じて色んな方の写真を見てると、同じ食べ物、同じ風景、どれもが違う側面が見られるんだなと興味がちょっと出てきたところです。神戸も良く行くのですが、違う一面を見せて下さいね。

2008年02月07日 00:53

のいしゅばんさんへ
訪問&コメントありがとうございます。
そうですね~私もいろんな方の写真を拝見させてもらいますがいろんな見方表現の仕方が違いますね。
そこがその人その人の個性なんでしょうね。
またちょくちょく見によらせていただきますね。

2008年02月07日 18:58

いいですね~。
私もかなり前からず~っと欲しいのですが、まだまだお小遣いを貯め中なのです(笑
ブログを始めてから、余計に欲しくなってます!
これからはカメラのお話も楽しみです♪

2008年02月08日 01:47

あこさんへ
どうもありがとうございます~
なかなか更新する時間がなくて今度はデジイチカメラの紹介したいと思います。
これから少しずつカメラライフになり楽しみです。
がんばって撮ってみますね。
