09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


買い物

2009年 07月22日 00:53 (水)

この連休に近くのショピングセンターでうろうろしていてめがね屋さんにふらっと入り
あまりにも安いと思ったので買いました。
012_20090722003318.jpg
ブルーのチタンフレーム超薄型非球面レンズをつけて4990円

視力検査をしてレンズ在庫があれば30分後には仕上がりその日に持って帰れます。

メガネケースもブルー系に。
025_20090722003839.jpg
実はこれはPC用のめがねに使用します。普段はコンタクトレンズで外したとき用に以前にもセルフレームのめがね買ってたのですが...........


それから、DSiを買っちゃいました(^^)
029.jpg
赤色のものを。。。。

DSが一部壊れていたので思いきって買ったのです。
しばらくは、これで楽しめそう。旅に出るときとかにもいいし。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2009年07月22日 08:13

オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
私、視力だけ…は良いので
よくわかりませんが、安いですよね。
DSi、買われたんですかぁ~
いいですねぇ~ソフトも買ったのかなぁ?

知的で素敵~♪

2009年07月22日 23:10

PC用のメガネですか♪
長時間コンタクトも疲れますもんね。

メガネをかけた女性はインテリジェンスな感じがして
オッと思いますね。

似合う人が羨ましい。。。

DSi、可愛い色ですね。
たまに甥っ子にさせてもらうのですが、最近のゲームは
複雑すぎて操作がよくわかりません~(T T)

ウシパンさんへ

2009年07月23日 07:33

視力が良いなんてうらやましいです。
以前はフレーム安そうなの選んでもレンズが結構高いのでメガネ高かったのです。
DSのソフトは以前からあるものを使ってます。新しく買ったのはトモダチコレクションとか料理のソフトです(^^)

kageさんへ

2009年07月23日 07:41

実は、私もそんなにメガネ似合わない顔って言われたことあるんですよ。メガネをかけるときは、数時間だけでほとんど家にいるときだけです。たまに顔をあまり見られたくないときとかにもメガネの日にしたりすることも(^^)

DSiは、暇なときにするんです。電車長く乗るときとかいろいろおもしろいですよ。
