05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


パン焼きました!

2009年 07月27日 07:46 (月)

先週末久しぶりにパン教室へ行ってパンつくりしました。

ウインナーの入ったパン。ウインナーブランチ。
ウインナーと粒マスタードだけだと思っていたら「キャベツ5㎜くらいのせん切りにして下さい」と先生に言われてキャベツも使うのだと。。。

生地を左右交互にたたみ編む。
240℃で7分で焼きました。
010_20090727074327.jpg
ちょっと網目がおかしくなったのもあったけど。。。。
美味しく出来上がりました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2009年07月27日 19:15

こんばんわ♪
パン…キレイに焼けてますねっ!!
キャベツも入ってるんですねぇ
パン大好き(*^^*)食べるの専門ですが(^.^;)

ウシパンさんへ

2009年07月27日 22:58

焼き具合はよかったです。編み込みがちょっと。。。。
キャベツにマスタードにウインナーってホットドッグみたいな味です。パンはこれからあと6回は教室へ行ってパンつくりします。

また見て下さいね(^^)

No title

2009年07月29日 00:04

キャベツも入るんですね。
ホットドッグでカレー味のキャベツも入ったの好きです♪

こんな焼きたてで美味しそうなパンとコーヒーが朝の食卓に
並んでたら、最高ですね^^♪

食べたいな~♪

kageさんへ

2009年07月30日 07:32

そうですね。キャベツとウインナーで粒マスターで味つけでした。
思っていたより美味しく出来上がりました。
朝はパン派なのかな。私はごはんの日もあります(^^)

ありがとうございます。私の下手な形のパン食べてもらえたらうれしいですけどね(^-^)
