09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


お台場へ

2009年 08月29日 16:58 (土)

巨大ガンダムがお台場で8/31までいるということで先週見に行ってきました~

016_20090829164857.jpg

065_20090829165031.jpg
やっぱりすごいです。たくさんの人も続々見に来ていました。


そう東京へ新幹線を使って行ってきました。また違う場所へも行きましたよ......
関東方面に住んでる方はガンダム見に行ったのかなぁ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2009年08月29日 23:44

こんばんわ♪
東京に遊びに来てたんですねぇ~
ガンダム見に行きましたよぉ
お時間があれば7/23の記事を…
アングルが似ているかなぁ~

ようこそTOKYO

2009年08月30日 15:30

ウシパンさんと同じこと言っちゃうんだけど・・・

東京にきてたのね~!!!!ガンダム、迫力あった?私は仕事場が新橋で、用事あってゆりかもめに乗ってる車窓から眺めた程度です。

他にどこにいったのかしら?!

ウシパンさんへ

2009年09月01日 00:45

こんばんは!
お返事おくれてすみません。
ウシパンさんの写真アングル同じですね。
私もガンダム見に行けてよかったです。

utahanaさんへ

2009年09月01日 00:52

こんばんは!お返事おくれてすみません。
ガンダム見に行くのにゆりかもめに乗りました。以前行ったときは水上バス使いました。
新橋にも行きました。確かどこかのビルに入ってラーメン食べたと思います。

No title

2009年09月25日 23:28

わあ~ガンダムやん
お久しぶりです。
私はすっかりブログ更新を怠けてしましました。
ガンダム好きな男性多いですよね
私にはいまいち魅力がわからないのですが・・・
この記事旦那に見せたら喜ぶかも?です。
見せてみますね☆

ミホさんへ

2009年09月27日 01:55

お久しぶりですね。
ガンダムの写真アップされている人が多かったので私もお台場へ行ってきました。実は私もそんなに詳しくはないのですが写真撮るのにいいなぁと思って迫力ありますよ。
いろんなところから来てたみたいです。
