07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


夏の思い出  1

2009年 09月10日 07:14 (木)

この夏はいろいろなところに行ったのでいい思い出になりました。

その1つが動物にふれたこと。
002_20090910070856.jpg
子ヤギ

003_20090910071026.jpg
051_20090910071124.jpg
ひつじさんに馬さん

牧場へ何年かぶりに行きました。
010_20090910071334.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2009年09月10日 21:14

こんばんわ♪
牧場に行ったんですかぁ~
お馬さんの目…
ちょっと寂しそうですねぇ
何かあったのかなぁ?

ウシパンさんへ

2009年09月11日 06:29

おはようございます。
ちょっと暑い日でしたが動物たちにふれられてよかったです。
お馬さん暑いところにいました。みんなにさわられて緊張してたのかな。わたしもお鼻さわってみました(^^)

No title

2009年09月12日 22:02

牧場、のどかな雰囲気がいいですね~。
ここはどこの牧場かしら?建物がきれい。

utahanaさんへ

2009年09月15日 01:09

のどかな風景でした。
ひつじさんもたくさんさわれました。
六甲山牧場ですね。
