08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


巨大アヒル

2009年 10月02日 01:14 (金)

黄色いの見つけました。
050_20091002005259.jpg
大阪、土佐堀川に浮かんだ黄色いアヒルさんをさがして見てきました。

056_20091002010126.jpg
川に巨大アヒルさん

ずっと同じ向きだったから浮かんでいるだけで動きませんが先月27日までここにいてました。

水の都大阪  水都大阪2009のイベントをしてるのです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2009年10月03日 00:07

こんばんわ♪
でかっ!! 面白いですねぇ~見てみたい(*^^*)
誰か乗ってくれると
大きさがよくわかるんですが…

ウシパンさんへ

2009年10月03日 12:08

こんにちは!
でかかったですね。うしろのビルとの比較は。。。わかりにくいですよね。乗るともっと楽しいかも。
来年もあるのかな。

No title

2009年10月04日 16:46

こんにちは!
デカっ!!!これは、実物をみてみたかった。お台場のガンダムよりもこのアヒルさんの方がみたかったかも!!

utahanaさんへ

2009年10月06日 07:12

確かに大きいと思ったけれどお台場のガンダムにはちょっと負けたかなと。。。
アヒルさんでも人気あったようです。私は見に行ってよかったです(^^)
