07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


好きなことしてたら

2009年 10月25日 13:01 (日)

ここ何日か母の手術の心配で悩んでたけれど無事終えました。
順調に回復に向かっているので少し安心しました。

その間悩んでばかりいる自分がいやだったので、好きなことしてました。

やっぱり写真撮影に出かけたり写真展見に行ったり~
67630006.jpg

ちょっとスィーツ食べたり
008_20091025125832.jpg

早く元気になりますように。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2009年10月26日 19:17

こんばんわ。
お母様、順調なんですね。
良かったですっ!!
早く回復されると良いですね。
そうですよね、あまり悩んで
ペパーミントさんまで体調を崩されたら大変です。
息抜きはしなくちゃです。

ウシパンさんへ

2009年10月28日 00:18

ありがとうございます。
ほんとよかったです。腫瘍を取りのぞいて少しずつ普通に食べれるようになってきました。
気になるとずっと気にしてる自分がいやになるので......

No title

2009年10月31日 22:19

こんばんわ。お母様、順調に回復されているようでよかったですね。
ちょっと気分転換して、いいパワーをお母様に分けてね。

utahanaさんへ

2009年11月01日 22:30

ありがとうございます。
ハイ少しずつ回復しています。
気分転換して楽しいことを報告したいです。
