07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


秋深まる

2009年 11月16日 00:38 (月)

いろいろなところで紅葉がきれいになってきてるんでしょうね。
毎年この時期、京都へ紅葉の撮影に出かけているのですが、まだ行けてないです。

近場でお散歩してたらきれいだったので撮ってみました。
015_20091116003259.jpg
ちょっとピントあまいかな。

撮影に行きたいです。日曜日はペットの写真を撮ってました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2009年11月16日 19:22

こんばんわ♪
近場でこんなキレイな紅葉が?
バックがまだ緑のせいか
赤が引き立ちますねぇ~
京都行けるといいですねっ!!

ウシパンさんへ

2009年11月18日 00:35

赤くきれいでした。
紅葉の有名なところはきっと人が多いでしょうね。
京都へ行けたら写真撮ってアップしますね。

No title

2009年11月23日 23:37

あちこち、紅葉で色づいてますね~。連休は仙台に出張だったのだけど紅葉がきれいでした。

京都、いけますように!

utahanaさんへ

2009年11月25日 00:37

仙台への出張おつかれさまです。
仙台でもきれいな紅葉が見れたのですね。
私もきれいな紅葉見に行けました。
