09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


公園にいたねこ

2009年 12月22日 00:42 (火)

先日ある公園にたくさんののらねこちゃんがいるということで

そこでぷち撮影会をするということでカメラ持って出かけました

164.jpg
ここにいつもねこちゃんのごはんを持ってくるおばさんからもらったものを食べています。

毎日かかさずもらっているので
138.jpg
こんなにおデブちゃんです。

ちょっと遊んでみたりするのは若いねこちゃんかな
098.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

はじめ

2009年12月23日 18:45

私のブログの訪問者リストにペパーミントさんのお名前があったので寄らせて頂きました

私もブログには日常のアレコレを書き込んでいます
よろしかったら又お邪魔させて頂きたいとおもいます

のらちゃん達は本当に肥えていますね

No title

2009年12月23日 21:13

こんばんわ♪
たくさんの野良ちゃんがいそうですね。
何匹ぐらいいたんでしょう?
いい体格してますねぇ~(*^o^笑)
ご飯には困っていないみたい(*^^*)
最後の子…可愛いですねぇ~

ずぼら母さんさんへ

2009年12月25日 00:38

はじめまして、訪問&コメントありがとうございます。
写真のコミュを見て寄らせていただいたかと思います。
私もまた遊びに寄らせていただきますのでよろしくお願いします。

ウシパンさんへ

2009年12月25日 00:43

ここの公園は、広くていろんなところにねこちゃんたちがいました。中には病気している子もいたしかわいそうですが.......

まるまるした子が多かったです。最後の写真のねこちゃんが人なっこかったです。
