04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


今年最後の写真アップ

2009年 12月31日 10:13 (木)

167.jpg
いろんなことがあった一年でした。

私自身この一年漢字に変えると「驚」です。
驚いたことが多かったです。

私のまわりにいた人は体調悪くした人が多かったです。
友達の交通事故、母の入院 新型インフルエンザにかかった人
うちのペットの犬が椎間板ヘルニアと診断されたことなど・・・

いいこともあったのですが、母の入院が一番ショックでした。
今は普通の生活にもどりました。元気にしています。
で私はというと健康元気です。

いつも日記に遊びにきていただいてありがとうございます。
ネットのむこうからの応援励ましとても感謝しています。
コメントなくても見に来てくださっただけでもうれしいです。

来年もまた写真や自分の日記をメインに更新していきます。

来年もどうぞよろしくお願いします。よいお年を~

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはっ♪

2009年12月31日 14:48

驚…ですかぁ~
わんちゃんも?(驚)
来年は何事もなく
平穏な一年になるといいですね!!
では、良いお年を(^O^)/

No title

2009年12月31日 22:08

「驚」がいっぱいあった分、来年は「嬉」がいっぱいな年になりますように。
また来年もよろしくお願いします。

ウシパンさんへ

2010年01月04日 17:49

そうなんです。驚いたことがたくさんあったので。。。
でもいいこともあったしモノクロ写真の挑戦もしたし。

今年は良い年であるといいなぁ。
みなさんが良い年でありますようにー

utahanaさんへ

2010年01月04日 17:53

今年は「嬉」がいっぱいあるといいんですけれどねー
昨年はコメントいただきありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
