07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


チョコレート

2008年 02月15日 01:45 (金)

きのうはバレンタインデーということでチョコレートをもらったりあげたりしてチョコレートを食べた人が多いと思います。

私はここ何年も本当に好きであげたというのがありません。いつもだいたいは友チョコ感謝チョコであげています。

想いを伝えるということのできるのってうらやましいです。ロイズのチョコ

私は自分用に百貨店でロイズのチョコレートを買いました北海道以外の地域では直営店がないのでバレンタインの時に買いにいきます。生チョコです。

あとチョコレートではないですがクッキーも焼いてみました。
チョコクッキー
ここ何日かは甘いものばかり食べることになりそう~

コメントの投稿

非公開コメント

2008年02月15日 01:56

自分用にチョコを買う方も多いようですね。
ロイズのチョコレート、クッキー、美味しそうです。
そして、
>想いを伝えるということのできるのってうらやましい。
全く同感ですね。

2008年02月15日 11:40

チョコいいですね~
私も百貨店行きましたよ~
それに作りました。一緒ですね(^^)

2008年02月15日 19:58

こんばんは(#^.^#)
チョコもクッキーも美味しそう…
でも私はパンダなので笹が…

「想いを伝える」ですかぁ
確かにうらやましいですねぇ

2008年02月15日 21:37

生チョコ美味しそう~。
私も大好きです(*^_^*)
クッキーはチョコクッキーですか?
こっちも美味しそうです♡

私はあげるどころか、
貰ってきたチョコを貰ってばっかりです。
反省・・・(>_<)

2008年02月16日 02:52

こんばんは。ロイズのチョコって美味しいですよね。
今年は買うのも作るのも食べるのもなしでした。

想いを伝える・・・国生さゆりを聞きながらチョコを選んでドキドキしてた中学生の頃が懐かしい。

そういえばそのドキドキした相手と去年十数年ぶりにばったり会って、『お前老けたな~』って言われたんだっけ。

2008年02月16日 15:20

モヒロさんへ
年に一度は高級チョコを食べるのが今の私にはこの日になってます。
ドキドキした気持ちで想いを伝えるということがここ何年もないのですよ。モヒロさんはもらえる方なので踏み出した勇気を大切に受け止めてあげて下さいね^^

ミホさんへ
百貨店14日が近付くころはすごい人でしたよ。
私はみんなどんな想いで渡すんだろうなどと思ってしまいました。勇気を出して渡した方には応援してあげたくなります。

ウシパンさんへ
チョコもクッキーも美味しかったです。
想いを伝えることができる勇気がうらやましいってことなのかな?私は心から想いを伝えたいという人がいないのでうらやましいんです。。。


あこさんへ
生チョコ美味しいですよね~私も好きなんです。
クッキーは誰にでも簡単にできるチョコクッキーです。ちょっとでこぼこになってしまいましたが.........
貰ってきたの貰えるなんていいですね。私は自分へのご褒美に食べました。

のいしゅばんさんへ
チョコたべなかったんですね。私は毎年買おうかと思ってます。ドキドキした中学生のころからずっと同じ人に大学1回生のときまであげてました。それ以降は大してドキドキなしですね。。。(^^)
十数年ぶりにドキドキしてあげた方に会えたんですかぁ、いいなぁ。。。会ってみたいなと思う人はいるんですけどね・・・

2008年02月16日 23:38

コメントありがとうございました(#^.^#)

私も後者の方ですよっ!!
仮にいたとしても勇気もないのですが…

2008年02月17日 20:55

ウシパンさんへ
そうでしたかぁ。。お互いさびしいですね~
でもチョコは美味しく食べれるだけ幸せですけどね。

2008年02月18日 00:42

こんばんは。私もリンクさせてもらっちゃいました。宜しくお願いしま~す。

2008年02月18日 21:35

のいしゅばんさんへ
ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします~

2008年02月20日 13:05

こんにちわ
訪問&コメントありがとうございました。

ロイズの生チョコですよね。
私も大好きで、北海道に行くたびに買っています。

ペパーミントさんは写真に興味があるようですが、
私もとった写真を公開しています。
たいした写真ではないんですが。
もしよかったら是非きてください♪
http://emity0310photo.blog31.fc2.com/

2008年02月20日 23:31

えみさんへ
こちらこそ来ていただいてありがとうございます。
えみさんもロイズのチョコレート好きなんですね~

写真は好きなんですけど上手く撮れてません。いろんな方の写真を拝見させていただいて勉強したいと思います。どうぞよろしくお願いします。
