09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


最近ケーキよく食べてます。

2010年 02月19日 01:12 (金)

ここ何日か前撮影に行ったのですが、メモリーカードを壊してしまって撮った写真とその中に残していた写真が見れなくなって落ち込んでました。

それでアップする写真がなくて......



これはロールケーキです。友達とおしゃべりした楽しい時間に食べたもの
010_20100219004439.jpg

それから他にも

018_20100219004809.jpg

このマンゴとイチゴのケーキも美味しかったんですよ。

それからはじめて入るパスタ店なのですが、そこで昼ランチしました。
店の前で友達と「どうする?どうする?」と言ってたらお店の人が「中へどうぞ。」と声をかけて下さったので
004_20100219010202.jpg
オードブルに

006_20100219010326.jpg
パスタランチ

それで最後はやはりガトーチョコラケーキ
008_20100219010556.jpg


美味しいものを食べてショックから立ち直りました(笑)

またたくさん写真撮ってみよう!頑張ります。

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2010年02月19日 22:32

こんばんわ♪
写真…残念でしたねっ!!
私もメモリーカードが
読み込めなくなることがあります…
何故でしょう??
ケーキたくさん食べましたねっ(*^^*)
元気を出して
また、たくさん写真を撮って下さいっ!!

ウシパンさんへ

2010年02月20日 00:59

こんばんは!
はい、残念でした。撮影会のときに撮った写真かなりたくさんあったのです.......
また頑張って撮りに出かけます。
ケーキ食べすぎると太りそうです^^

No title

2010年02月20日 21:41

初コメです。
あまりにおいしそうな写真で急にケーキが食べたくなりました!!豪華なランチおいしそうですねv-10

No title

2010年02月21日 23:51

春らしいケーキですね~!
それと前菜とパスタもおいしそう!!

ああ、ゆっくりとおいしいものを食べに行きたいです。
最近、全国的に寒かったですよね。

あったかくなったらまたお出かけ日和になりそうですね!
写真、いっぱい撮ってください♪

さんぽさんへ

2010年02月23日 23:52

こんばんは!コメントありがとうございます。
ケーキよく食べては撮っています。
美味しかったですよ。
ランチも美味しかったです。はじめて入ったお店ですがよかったです。

utahanaさんへ

2010年02月23日 23:57

こんばんは!美味しいケーキは、どうしても記録に残したくなるんですよ。ランチしたことも。

春がもうすぐなのでいろんな所へ行って写真撮りたいです。
