06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


梅林

2010年 03月10日 07:59 (水)

今日は朝早くから起きて時間があったので日記更新します。
先週、写真仲間の人たちのお誘いがあって綾部梅林へ行ってきました。

昨年いろいろお誘いいただいてなかなか行くことができなかったので、久しぶりに一緒に撮影ができました。
020_20100310074825.jpg
梅はいろいろある世界の梅公園の方へ行ってきました。

053_20100310075030.jpg
菜の花との組み合わせにピンクと黄色の色合いがとてもきれいでした。

先週は春のぽかぽか陽気でとても暖かかったのに今週は冷たい雨がよく降りますね。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2010年03月10日 22:11

こんばんわ♪
梅と菜の花の組み合わせ…
ホント、キレイですねぇ~(*^^*)

昨日はこちらは雪でした…
そちらはいかがだったでしょうか?
早く暖かくなるといいですねっ!!

ウシパンさんへ

2010年03月11日 23:34

菜の花と梅は綺麗に咲いてました。色合いがとてもよかったです。
こちらは雪は降らなかったけれど寒かったです。雨ずっと降ってました。きょうは雲ったり晴れたりでした。
お天気回復するのかな。

No title

2010年03月14日 21:45

わー、春ですね~。
私もお散歩にいきたいわ~。

utahanaさんへ

2010年03月14日 23:52

はい、もう春ですね。今日はいい天気で暖かでした。
これからどんどん出かけられますね。
