09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


桜写真アップしてなかったですね

2010年 05月01日 09:14 (土)

今日から5月ですね。GWに入ってみなさんはお出かけする方もいるんでしょうね。
私はこの休みは特に遠くへ旅にでることもないので2日間は仕事することにしました。

024_20100501084130.jpg

039_20100501084235.jpg

今頃桜の写真ってのもおかしいのですが写真整理ができてなかったので......

ここは4月10日に写真教室から撮影実習に出かけた有馬温泉街。
桜が満開で綺麗でした。
湯めぐりではなく温泉街のお散歩です。

金の湯、銀の湯、太閤の湯などの温泉があります。
085_20100501090544.jpg
駅前バス停、観光で来る人がたくさんいます。

017_20100501091022.jpg

有馬温泉のおみやげといえばやはり炭酸煎餅です。もちろん買って帰りました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2010年05月01日 23:00

こんばんわ♪
もう5月ですねぇ~
季節外れ?に
見る桜も良いものですねぇ~(*^^*)
炭酸煎餅??
名物なんでしょうかぁ?

ウシパンさんへ

2010年05月02日 09:15

おはようございます。
サクラの写真をアップしようと思いながらもう5月が来てしまいました(^^)
新緑、お花が綺麗に咲く季節ですよねぇ。

炭酸煎餅は有名ですよ。一度よかったら食べて見て下さい。
