09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


何を思う?

2010年 05月08日 07:32 (土)

先日4月29日のお休みの日、写真仲間の人たちからお誘いがあり奈良の橿原市今井町というところへ
行ってきました。
008_20100508072043.jpg
駅のところで見かけたポスターです

036.jpg
現在も江戸時代の伝統的建物が立ち並んでました。

そんな町並みを歩いていると
009_20100508072544.jpg
010_20100508072613.jpg
猫ちゃんたち発見、どちらも後ろ姿でした。
何を考えてるのでしょう。後ろ姿見てるとそんなことを思ってしまいます。

020_20100508072911.jpg
こちらは、ぐっすり眠っていたワンコちゃん。
近づいてもまったく気がつきませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2010年05月08日 17:17

情緒ある町並みですね~。
猫ちゃんの後姿も絵になってます。

柴ちゃんもかわいい。近寄っても気づかないなんて、丸くなって爆睡だったんですね。

No title

2010年05月08日 18:44

こんばんわ♪
江戸時代の建物ですかぁ~
素敵ですねぇ~(*^^*)
今の建物と違って
すっごく手間がかかっているんでしょうね。
後姿の猫さん…
表情がわからないので
いろいろ想像させてくれますね(*^^*)
何を思っているのかなぁ?

ウシパンさんへ

2010年05月09日 16:57

こういう古い町並み散歩にたまに行くのもいいです。
歴史を感じました。
後ろ姿の猫ちゃんどんなお顔なのか想像してしまいますよね。首かしげてたりしたら何を思っているのかと思ってしまいます。でも前からの顔も本当は撮りたかったんですよ^^

陸花の母さん

2010年05月09日 17:02

とてもいい雰囲気あるところでよかったですよ。
猫ちゃんはところどころ道ばたにいました。近寄ると逃げてしまうので後ろからそっと撮りました。
わんこちゃんは、ほんと爆睡していたようですね。
もっと近寄ってみたくもなりましたが。。。。^^

万葉の

2010年05月12日 21:10

奈良までお出かけでしたか♪
神戸方面からずいぶん行きやすくなりましたよね♪

お寺や仏像、街並などじっくり散策するのには京都より奈良ですよね♪
お洒落なカフェで休憩しながら♪

風情ある街並にはワンちゃんやニャンコがよく似合いますね。
平城遷都1300年祭は盛り上がっているのでしょうか(^_^)

kageさんへ

2010年05月16日 08:20

奈良の橿原市今井町というところだけ行きました。
平城遷都1300年祭そちらの方へはまだ行ってないです。
奈良といえば今その祭りへ出かける方が多いと思いますが....人多いんじゃあないかなと思ってます。

私は意外と奈良へ行く機会が少ないです。kageさんも行かれてはどうですか。
