09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


ロープウェーに乗ってみた

2010年 05月16日 08:52 (日)

GWの後半の4日にまた有馬温泉街へ写真散歩へ出かけました。
写真教室から実習で電車で行ける範囲のところはもう一度自分で行ってみたりします。

006_20100516083549.jpg

もうサクラは散ってはいたのですが、今度は新緑がきれいです。
前回行けなかった六甲有馬ロープウェーに怖いけれど乗ってみることにしました。

020_20100516083858.jpg
山の景色というのを見てみたかったので乗ってみたものの下の方へは見ることができなくて対向から来る
ロープウェーを撮ってみたり

025_20100516084334.jpg

前方に見えたスギの木など撮り六甲山頂と有馬温泉を約12分で結んでいるロープウェーで自然の中を通り六甲山頂駅に着きました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2010年05月16日 09:48

おはようございます。
ロープウェイに乗られたんですね。
ペパーミントさん、高い所ダメでしたよね?(私もですが…)
大丈夫でしたかぁ?
普段見ることのできない景色…
怖いですが見てみたくなりましよね。

ウシパンさんへ

2010年05月18日 06:34

ハイ、高いところ狭いところは苦手です。
山の景色というのを見てみたくて乗ったのですが、真下などはとても見ることができませんでした(^^)
普段見ることができないような景色で楽しかったです。
