05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


ビーズのワンコ

2010年 05月29日 08:43 (土)

もう4、5年前にSNSで知り合った人たちとオフ会したときにお友達さんがマイワンコのビーズ作っているというので私もお願いしていました。

それで年月が過ぎ「できました!」とのこと2,3年ぶりにお会いして持ってきてもらいました。

067.jpg

この子がミニチュアダックス

050_20100529083554.jpg

この子はさて何の犬種でしょう?ヒント牧羊犬(犬のこと知っている人じゃあないとわからないかな)


今月はじめのGWのときに庭園がきれいな宝塚の「がんこさん」で美味しいランチして楽しい時間を過ごしてきました。

047_20100529084042.jpg

055_20100529084130.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2010年05月29日 10:57

こんにちは~
最後のワンコ、ボーダーコリーですね~。。。。(^_^)

No title

2010年05月29日 17:57

こんにちは♪
ビーズワンコ…
可愛いですねぇ~(*^^*)
ミニチュアダックスはすぐわかりましたが
黒と白の配置の感じは
やっぱりボーダーコリーでしょうかぁ?
がんこさん?
なんか怒られそうですが…
ランチなのにすごいボリュームですね。

grabieさん

2010年05月30日 08:57

ピンポン、ハイそうです。
ビーズでかわいくつくってもらいましたぁ。

ウシパンさん

2010年05月30日 09:03

おはようございます。
ワンコたち可愛いくつくっていただきました。
私はこういうのが作れないので尊敬してしまいます。
ランチ意外と多くて美味しかったです。値段もそんなにしないのでまた行きたいと思ってます。がんこさんははちまきまいてます(^^)
