10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


雨が降っていた日

2010年 06月06日 09:24 (日)


先月ある用事で東京方面へ日帰りで行ってきました。

その日は雨が1日降っていて雨の降っている東京の街を時間ができてから歩きました。

重いデジカメ一眼にバックそして傘と結構疲れました。雨が降っていなかったら東京スカイツリーのよく見えるところへ行ってみたかったのですが、私が見たのはここから

034_20100606090505.jpg
吾妻橋から浅草寺に行ったときに少しだけみただけです。

037.jpg
雨が降る中少し苦労しました。デジカメ一眼はあきらめてコンデジで撮影ライトアップになってました。

045_20100606091209.jpg

仲見世通りのシャッター壁画も見ることができました。
036_20100606091416.jpg

でこの浅草に来る前は新宿をうろうろしました。重いバックに傘をもっていて時計を見るのが困難だったとき
028_20100606091652.jpg

見上げればこの建物で時間がわかって思わずパチリ。
でもこの建物の近くにも新宿御苑にもいくことができなかったです。


トラックバック

FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F70 EXR ブラック F FX-F70EXR GM |

2010年06月09日 18:22

FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F70 ...

コメントの投稿

非公開コメント

小さくても

2010年06月06日 14:54

小さくてもこつこつと
雨にも負けず.......

No title

2010年06月07日 18:11

こんばんわ♪
日帰りで??お疲れ様でしたっ!!
お仕事かなぁ~
スカイツリー…まだ見たことがないんです(;。;)ウゥ…
先を越されちゃいました(*^o^笑)
浅草寺も久しぶりに行きたいなぁ~と
思っていたところです。
最後のはドコモの本社ですね。
時計…便利ですよね(*^o^笑)

傘ピタさん

2010年06月08日 08:28

雨にも負けません(^-^)

ウシパンさん

2010年06月08日 08:35

おはようございます。
そう仕事ではないんですけれど、ちょっといろいろあって(~-~)
あれ、スカイツリーまだ見られてなかったですかぁ。
浅草寺ライトアップの時間になってしまいました。
ドコモの本社って知ったのは帰ってからでした。知らなかったです。
今度は天気の日に行きたいです。

おはようございます

2010年06月09日 09:39

本当に素晴らしい写真ばかりですね。
私は未だに悪戦苦闘しています(*^o^*)ゞ
コンデジでもこんなに綺麗に撮れるなんてすごいですv-353

まこさん

2010年06月10日 06:20

おはようございます。
ありがとうございます。私も撮影はいろいろ悩んでいるんですよ。小物とかの室内撮影は難しいので教えていただきたいです。
コンデジ、機能よくなったのが多いですよね(^-^)

No title

2010年06月14日 12:50

東京日帰り、お疲れ様です。
雨も降っていて大変だったでしょう。

私もウシパンさん同様、スカイツリーはまだみてないわ。
NTTの時計も知らなかった。

ずっといると知らないことがたくさんな気がします。

陸花の母さん

2010年06月17日 00:42

お返事おくれてすみません。
今回はじめてです東京日帰りで行ってきたのは。
スカイツリーはこれから見に行けるからいいですね。
また見に行きたいですけれど。
知らないこと近くにお住まいでもわからないことがあるんですね。
