09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


甘いものばかり

2008年 02月25日 16:38 (月)

最近は外出帰りはよくおやつに甘いものを買って帰ります

ポンデ抹茶

ポン・デ・抹茶  あずきの入ってないのです。

抹茶チョコ

抹茶チョコです

カメラを買ったのにどんどん撮らなくちゃと思ってるんですがコンパクトと違ってデジイチは荷物になるからなかなか撮れてません。

アンテノールのパフェ


アンテノールで買ったのもイチゴが美味しそうに見えたので買ってしまいました。
そしてクローズアップレンズというのを使って撮ってみました

さて、みなさんはどれが好きですか?

コメントの投稿

非公開コメント

2008年02月25日 21:41

こんばんは(^。^)ノ

メッセージのお返事ありがとうございました!!
どれもおいしそーです^^
どれか選べと言われたら最後のイチゴのでしょうか?
よく買われるんですか?
私も甘いもの好きですがあまり買いません…
ミスドは献血センターで食べるぐらいで(^.^;)

やっぱりデジイチは持ち歩くの不便なんですねぇ~

2008年02月25日 22:37

こんばんは。

甘いデザートは大好きですよ。
ケーキ屋さんでよく悩んでいます。
フルーツの載ったケーキが目を引きます。
ドーナッツはご飯の代わりにはならないかな?

コンデジでも写りは良いですからね。
でも、一眼の撮ったって感じが好きです。

2008年02月26日 20:21

写真、凄く綺麗に撮れてますね。
特に3枚目の写真とか、クローズアップレンズの効果かな?
美味しそう感が見事に伝わってきます。
食べたくなっちゃったよ。

2008年02月26日 21:18

ドーナツは私もつい買い物帰りに買っちゃうことが多いです。
アンテノールのはベリーがたくさん乗っていて、春らしくていいですね♪
写真、とっても綺麗です~(*´∇`*)
いいな~♪

2008年02月27日 00:23

ウシパンさんへ
そうですね。イチゴは今どの店もありますからね。
たまに買って帰ったりしてます。
どれもおいしかったです(^^)
もちろん同じ日に食べてませんけどね。。。
デジイチ重いですね

Latin_milkさんへ
甘いの好きなんですね。フルーツのあるケーキは欲しくなりますね。
ドーナツはパンのような感覚なのでしょうか。

実はデジイチで何か静止画を撮ってみたくて買ったというのもありまして。。。外は寒くてカメラ持って出かけてないのですよ。

モヒロさんへ
写真デジイチで少ずつ撮るのふやしてるんですよ~
美味しそうなのを食べてる時ってしあわせ感じますね。
クローズアップレンズも使ってみたくなりましたから買ってしまいました。(^^)

あこさんへ
ドーナツは100円って時に行ったりします。まぁだいたいは同じものを買ってますけれど。。。
べりーもいいですよね。たまにしかここのは買えないですけどね^^
また頑張って写真撮りますね~

2008年02月27日 02:38

こんばんは~
とっても美味しそうですね。
3枚目が一番刺激されたかも。
子供の頃はケーキは来客、クリスマス、誕生日ってな感じで良くおねだりしてました。
日曜の朝マックなんて一大イベントだったし。
明日ケーキ買いに行こうかな。

2008年02月27日 17:13

わぁ~ドーナツ!ドーナツ!
私は2枚目の抹茶チョコかなぁ?
チョコの質感が非常に誘惑的~!
いいですね~^^

2008年02月28日 07:42

のいしゅばんさんへ
私もケーキはイベントなどあるときにしか買っていないですね。でもこのイチゴ見てると財布のひもがゆるんじゃいました(笑)
ケーキを食べた日はいつもより動かないといけないと思ってます。

ミホさんへ
ドーナツ好きなんですねぇ~。
抹茶チョコはさくっとしてチョコの味もあって美味しかったです。
よく100円の時に買いによったりします。
