09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


お休みさせてもらってました

2010年 10月12日 00:57 (火)

先月は父がなくなりとても悲しいことがあってブログ更新ができませんでした。

しばらく更新していない私のブログへ訪問していただいてありがとうございます。
また少しずつ更新していきますのでどうぞよろしくお願いします。

050_20101012001952.jpg
この夏ローカル線で田舎の町の風景が見たくて
兵庫県西部の上郡駅から岡山県北東部を経由して鳥取県南東部の智頭駅まで智頭急行に乗りました。

049_20101012005026.jpg

048_20101012005121.jpg
青い空と山の風景のんびりとした田舎の町ローカル線に乗って電車の中から撮りました。
たまにはこんな風景を見てみるのもいいです。

テーマ : お散歩お出かけ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2010年10月12日 21:26

こんばんわ♪
お久しぶりですm(u_u)m
お父様が…そうでしたか。
悲しいですよね。
私も父を亡くしているので
よくわかります。
無理なさらず、マイペースで
更新してくれたら嬉しいです。

田舎の風景、良いですねぇ~
私は田舎育ちなので
なんか落ち着く写真でした(*^^*)

ウシパンさんへ

2010年10月13日 00:00

ありがとうございます。
いつまでも悲しんでいられないので頑張ります。
マイペースでやっていきますね。

田舎の落ち着いた感じが好きです。電車から見ているだけでも十分楽しめました(^-^)
