07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


バラの花に

2010年 11月16日 01:09 (火)

1か月まえの写真なのですが、写真教室の先生とみんなで秋のバラの写真を
撮りに行きました。

バラフェステバル初日で開花しているのは少なかったです。
004_20101116005524.jpg

023_20101116005627.jpg

この日はかなり雨が降っていてくつ、ジーンズがぬれて大変でした。
雨の中傘をさしての撮影でした。


先月何をやっても楽しくなく上手くいかなくて落ち込むことが多かったです。

そんなときは
029_20101116010235.jpg
お願いしてみます。幸せでありますように。

みなさんも幸せでありますように。

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2010年11月16日 21:37

こんばんわ♪
雨に濡れたバラも素敵ですね(*^^*)ポッ
撮影は大変だったでしょうが…
先月は大変だったんですね。
私も仕事が上手くいかず…
ペパーミントさんの願いが叶いますように!!

ウシパンさんへ

2010年11月18日 00:02

こんばんは!
この秋から悲しいことが続き落ち込むこと
多かったですけれど、元気をだして
頑張ります。
ちょっと時間かかりましたが写真整理も
頑張ってます。
また写真撮影頑張りますね。
