05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


ブライス

2010年 12月09日 23:26 (木)

この前の日曜日、ずいぶん会っていなかった同じ写真を趣味にしているネット友だちに
会いました。

写真をずっと撮ってきているのですが、いつのまにかブライスというお人形にハマってしまい

ブライス人形を持ってきていたので撮ってみました。
047_20101209230523.jpg

この日はデジイチを持って行ってなかったのでコンデジで撮りました。

050_20101209231206.jpg
目の表情も変えられて着せかえもでき楽しいらしいです。

写真の被写体になるということで高い人形だけれど買ったようです。
自然な場所でいろんなのところで撮影したいそうです。

今度はデジイチで撮影させてもらいたいと思いました。

子どものころ、兄たちにはなく私だけ人形を買ってもらって遊んだことを思い出しました。

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2010年12月12日 08:43

オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
可愛いお人形ですねっ!!
洋服やアクセサリーも
いろいろありそうな感じですね。
写真の被写体…
自然の中で撮ると面白そうですね(*^^*)

ウシパンさんへ

2010年12月13日 23:35

こんばんは!
かわいい人形でした。写真を撮るにはいいかなと思いました。
でもいいお値段のするお人形みたいです。
いろんな場所で撮ると楽しいみたいです。
