05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


本屋さん

2011年 01月31日 00:38 (月)

今日も寒い日でしたね。

少し更新休んでました。最近は寒くて撮影に出かけることもなく

どこへ撮りに行こうか悩んでしまいます。


久しぶりに大阪梅田に出かけました。梅田に出かけると必ず立ち寄るところは、

ヨドバシカメラと本屋さんです。いつもなら紀伊国屋書店へ行くのですが

昨年12月にオープンしたばかりのMARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店へ行って見ることに

しました。国内最大級の広さということでB1Fから7Fまですべての階を見て回りました。

B1F.コミック
1F.雑誌、新刊・話題書
2F.文庫、文芸、新書、文具
3F.地図・旅行、実用
4F.PC、社会
5F.芸術、人文
6F.洋書、医学、理工
7F.学参、語学、児童書

一番長くいたのがB1F、1F、2Fです。いろんな本を見てると目が疲れて途中頭が痛くなってきました。

昨年の12月はレジへ並んでいる時間がかなり長かったと聞いていたのですが、今日はすぐに買えるのでよかったです。
003_20110131002725.jpg

004_20110131003215.jpg

日曜日、天気が良かったのに本屋さんで3~4時間も過ごしてしまいました。何か撮影したいんだけど......


テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2011年02月06日 21:13

こんばんわ♪
結局、本屋さんの撮影に
なっちゃいましたねぇ(*^o^笑)
大きな本屋さんなんですね。
3~4時間もいたら、
頭が痛くなっちゃうかも…
良い本、ありましたかぁ?

ウシパンさん

2011年02月10日 12:41

本屋さんにいるとすぐ時間が経ってしまいます。
いろいろあって楽しかったですよ。
文庫本を買って帰りました^^
