05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


宿泊ホテルから見た風景

2011年 02月24日 23:16 (木)

しばらくパソコンから離れて関東方面へ行って帰ってきました。

7日間はあっという間でした。

フリーの時にデジイチでちょこちょこと散策に出かけて撮影した写真整理がまだ

できていなくて・・・・
関東方面に出かけたのは朝の時間と夕方以降の時間にお手伝いと応援することがあって
今回出かけました。
008_20110224223716.jpg
ここわかりますか?

009_20110224224012.jpg

011_20110224224240.jpg

010_20110224224454.jpg

横浜駅前です。駅前ホテルの部屋からコンデジ撮影です。

はじめの4日間は横浜にいて1日目は東京にいきましたが、あとの3日間は東京滞在でした。

東京では今回初めて会うことになった方たちとも2,3時間でしたが取れたのでよかったです。

このフリーの時間というのが私にとって貴重な撮影散歩となりました。


テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2011年02月28日 17:28

こんにちは♪
お帰りなさいっていうのも変ですね(*^o^笑)
横浜ですねぇ~
あまり見たことのない場所からの
写真で新鮮でした。
撮影散歩できたんですね。
どこに行ったのかなぁ~

No title

2011年03月06日 00:46

あ、うちの会社写ってる(笑)
ホテルからの撮影というのはちょっと新鮮かも。

ウシパンさんへ

2011年03月14日 23:46

しばらくPCにさわることができませんでした。
大変おそくなってごめんなさい。
帰ってからいろんなことがあって.....ACアダプターがダメになったという理由もありますが(^^)

また写真アップしてみますね。

Airさんへ

2011年03月14日 23:54

会社写ってましたかぁ。。
高島屋とそごうへは行ってみました。
すぐとなりにはヨドバシカメラもあったみたい。
思っていた以上に横浜駅は人が多かったです^^
