06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


ブログ再開

2011年 04月10日 22:50 (日)

 このたびの東北地方太平洋沖地震で被害を受けられた方々に

   心よりお見舞い申しあげます。

   早い復旧を心からお祈り申し上げます。


久しぶりにブログ更新したいと思います。

4月になり桜が満開となる時期になりましたね。

震災以前の2月に出かけたところを写真アップしていきます。

横浜で宿泊したときに鎌倉から江ノ電に乗りました。
藤沢まで行かなかったのですが

101_20110410222738.jpg

目の前に海が広がる

111_20110410223004.jpg

鎌倉高校前駅のホームから撮りました。

つづいて電車が路面を走るところも見たくて
腰越という駅にも降りて撮影をしてみたりしました。

129.jpg

この日は天気が良くなかったのが残念でした。

長谷駅で降りてみたのですが

140.jpg
ここまで来て雨が降ってきて傘をもってなかったので入るのを諦めました。


それで横浜に戻る時間になったのでこの日は江ノ電に乗ったり降りたりしてもどりました。
電車が好きなので乗り降り自由の乗車券を買ってましたが。。。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2011年04月18日 18:23

こんばんわ♪
ブログ再開されたんですね。
電車に乗ったり降りたり(*^o^笑)
江ノ電…
全部、違うタイプですねぇ~
真ん中の古そうなのが
可愛らしいですね(*^^*)

ウシパンさん

2011年04月19日 00:27

そうですね、電車全部違ってましたね。
あまり気にせず来たのを撮影していました(^^)
確かその古い電車に乗ったと思います。
