09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


ケーキ

2011年 05月22日 23:50 (日)

しばらくパソコンの状態がよくなかったためネットにログイン

できませんでした。

GWも終わって毎日多忙な日々を過ごしてます。

でそんな疲れた日、ちょっとカフェなどに行くとやはりケーキセットを

注文して食べて元気出してます。

027_20110522234416.jpg
であるお店でイチゴのケーキが、太陽の光に照らされてきれいだったので

すぐ食べずにデジイチで撮影してみました。

う~んやっぱりケーキを食べると幸せな気分になれました(^-^)

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2011年05月23日 17:25

こんにちは♪
PCの調子が悪かったんですね。
お忙しそうだったので
心配していました。
イチゴたっぷりのケーキ(*^^*)ポッ
少しは疲れがとれましたかぁ?

ウシパンさん

2011年05月31日 00:14

こんばんは、そうなんです。PCの調子がよくなかったので
しばらくログインしてなかったのです。

ケーキ美味しかったですよ~
