07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


花2

2011年 06月13日 00:45 (月)

梅雨入りでうっとうしい毎日が続いてますね。

テンプレートを変えてみました。ちょっと雰囲気かわりましたですか?

前回の続きでGWのときに行ってみた場所です。

000010.jpg

赤レンガ倉庫前で4/12から5/8日までフラワーガーデンしてました。

000015.jpg

花もいたんでいたのが多かったです。
人もいっぱい。

000019.jpg

ここで撮った写真デジタルカメラで撮ってないのです。

これはフィルムカメラで撮った写真です。

写真屋さんでフィルムカメラをレンタルしました。
カラーフィルム1本をつけ現像プリントサービスでした~

フィルムカメラも持って行きたかったのですが荷物が多かったので
もってこなかったのです。

ちょっと写真の仕上がりも違うかな?







テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

2011年06月13日 17:42

こんにちは♪
テンプレ…変えたんですね。
蒸し暑い中、ちょっと涼しげな
デザインですね(*^^*)
この写真はフィルムなんですかぁ?
レンタル代のみで現像まで?
いいですねぇ~いくらぐらいなんでしょう?

2011年06月15日 12:43

こんにちは~
今日も、暑いですね。
はい、フィルムカメラで撮りました。
レンタル料金は3500円だったかな。
以前から気になっていたカメラだったので借りましたよ^^
