07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


飛行機

2008年 03月02日 02:40 (日)

きのう美容院へ行って傷んだ髪に毛の色をきれいにカラーリングしたペパーミントです~

さてきょうは先週の日曜日空港へ行って飛行機を撮ってきた写真です。
神戸空港の北側山側の風景、天気があまり良くなくてハッキリした写真が撮れませんでした。
空港山側


飛行機の離着陸を見るのが好きです。空港の雰囲気も出会いあり別れある感じで好きです。
飛行機は何回か乗ったことがありますが、怖いです。
JAL

空港に着陸する飛行機です。



ウッデー機も見ること出来ました~
ウッディー機


離陸

沖縄行きの飛行機です。
どこかへ私も旅行へ行きたいです。
この3月に東京方面へ行ってみようかと思っています。
東京のよいスポットを知っていたら教えてください~

コメントの投稿

非公開コメント

2008年03月02日 08:58

おはようございます。
私も飛行機を見ているのが好きです。
成田空港が近いので空を見るといろいろな飛行機が見えます。
着陸のときのタイヤのスモークが出る瞬間が好きかな。
飛行機にいろいろなペイントがされているんですね。
東京へは旅行でしょうか?
観光スポットが沢山ありますから楽しんでください。

お邪魔します^^

2008年03月02日 16:13

お邪魔します~。飛行機良く撮れてますね^^ 私もたまーに羽田空港へ散歩がてら見に行ったりしますよ~。よくもあんな重いものが飛ぶもんだな~なんて小学生みたいな事を思いつつ見たりしてます^^; そうそう、観光スポットですが、浅草、お台場、六本木があたりが名所なのかなぁ・・。特に何があるわけではないのですが・・、ぶらぶらするにはいい場所かなと・・。写真旅行ならお台場お薦めします。夕景がキレイですよ^^

2008年03月02日 18:31

こんばんわー^^

神戸空港ですかぁ~
私も飛行機見るのは好きですよ。
でもあまり近くで見る機会がなくて…

ペパーミントさんも飛行機怖いんですねぇ~
私もダメなんです(^.^;)

2008年03月03日 00:17

飛行機、乗るのも見るのも大好きなモヒロです。
おいらも出張の時わ、展望台に行ってしばらく飛行機を見てたりします。
そして、3月、東京に来ますか!
絶対に見て欲しいのわ東京の殺伐とした雰囲気です。

●渋谷のスクランブル交差点
●新宿の歌舞伎町付近
●銀座のブランドショップ通り
●原宿のラフォーレ付近交差点&竹下通り
●池袋のサンシャイン通り

など、この辺りを見ていただければ、
東京らしい東京、が楽しめると思います。
とにかく人の多さが面白いですよ。(面白いか?)
グッチャグチャ状態なんで。

2008年03月04日 01:32

Latin_milkさん
飛行機見てるの楽しいですよね。私は写真上手く撮れませんが成田空港がお近いなら飛行機の写真撮ってください。ペイントされていた飛行機が見れてよかったです。
東京へは前から行きたかったので写真撮りたいのもあって日帰りか一泊でなのですが。。。
私の見た東京がうまく切り取れたらいいんですけどね~

surari1012さんへ
訪問&コメントありがとうございます。
お台場六本木など行ったことがないです。
写真旅行ですね。ふらりと行けたらいいんですけどね。でも全然知らないので不安もあります。
東京タワーの写真は撮りたいとは思ってるのですが
どうでしょう。。

ウシパンさんへ
神戸空港はこじんまりとした空港です。
家から電車に乗ってポートライナーに乗って行ったきました。でも写真撮るの難しいです。
高所恐怖症なもので・・・^^

モヒロさんへ
飛行機乗るのも好きなんですね。高いところは平気そうですね^^
はい、できれば3月に行けるといいんですけどね。青春18きっぷを使うのを考えてたりしてますがやはり新幹線かな。。。
東京住まいのモヒロさんがおっしゃるなら東京らしい東京の写真撮ってみたいです。殺伐とした雰囲気ねどんなのか感じとってみたいです。

2008年03月04日 12:34

初めまして^^

ウシパンさんのブログから飛んできました!
うちも飛行機見るの大好きです^^
でも・・・乗るとなったら嫌いですw
出来れば2度と乗りたくないかもな位です(汗
USJ仕様の飛行機可愛いですね♪

また寄らせて頂きますね^^

2008年03月04日 22:43

mocoさんへ
訪問&コメントありがとうございます~
そうですね。飛行機見るのは好きですけど乗るのはほんと勇気いりますね。同じです。
キャラクターの飛行機見れてよかったです。
またよかったら来て下さいね。
私もそちらへ寄らせていただきます~

2008年03月05日 09:18

飛行機かぁ~何だかロマンですね。
ここから色んな所に旅立てるのですから(^^)

2008年03月05日 13:10

ミホさんへ
こんにちは!そうですね。飛行場はいろんな意味で出会いあり別れある場所ですもんね。
飛行機飛んでいくの追っかけてました~

2008年03月05日 20:44

こんばんは!
飛行機、すごくよく撮れてますね。
私も挑戦したことがありますが、飛行機が豆粒のように小さくなってしまって全然ダメでした(笑)
望遠ですか?
いいな~。

2008年03月07日 00:35

あこさんへ
まだまだデジイチ練習中ですよ~
望遠レンズはまえに使っていたミノルタの望遠が使えますからね。天気がねあんまりすっきりしなかったです~

空からの風景

2008年03月08日 10:50

はじめまして。
飛行機は、いつまで見ていても飽きませんよね(笑)
僕は、離陸する瞬間が好きかな。
助走から飛び立った瞬間いきなり角度が天に向かってまっしぐら!ってところが。
東京タワーもそうですが、東京はとにかく高いビルが多いですから色々なビルの展望台に登ってみると、天気の良い日は、圧巻です。
人間の大きさなんて、こんなちっぽけなんだぁ。って、笑ってしまいます。

こんばんは

2008年03月10日 02:51

ご訪問ありがとうございました。

神戸空港もうちょっと大きかったらよかったんですがこじんまりしてますよね。

このごろ黄砂の影響もあり遠景はもやっちゃいますね。
今後もよろしくお願いしますね。

2008年03月10日 07:28

FLASHさんへ
訪問ありがとうございます。そうなんです。もう少し
大きく撮りたかったです。天気も変でしたけどまだまだこれからですね。
あっちの方での写真も気軽にコメントしていろいろ教えていただけたらうれしいです。

2008年03月10日 07:35

K'atsu!さんへ
こちらの日記にお返事するのを忘れてました。すみません。
飛行機、私も離陸するとき好きですね。乗るのはこわいんですけど見ていて飽きません。
飛行機撮りに他の空港へも行ってみたいと思っています。
東京ではタワーに上がって東京の街を見渡して見ればいいんですね。
