09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


駅で見かけた笑顔

2011年 10月09日 23:51 (日)

10月に入ってもうすっかり秋って感じですね。

先月出かけたところなのですが、
025_20111009231734.jpg
どこだかわかりますか?

041_20111009231901.jpg

058_20111009232821.jpg

京都タワーが見えました。
京都駅ビルの上です。

京都駅内は建築構造がすごいです。

さらにこんなところも歩いてみました。
032.jpg
空中歩道

高い所は苦手ですが、下を見ないようにしてうろうろしました。

075_20111009234447.jpg
建物のつくりの中こんなのも撮ってみました。

こっちを向いて笑顔をくれているようでした。

建物撮影は難しいけれどちっとした発見があって楽しかったです。

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

2011年10月10日 18:05

こんばんわ♪
可愛らしいスマイルですね(*^-^*)
京都駅…
京都のイメージと違い、
近代的なんですねぇ~

2011年10月17日 23:30

ウシパンさん
こんばんは~
京都らしくない感じしますよね。
京都駅は、いろんな角度から見ると楽しめるところが、たくさんあるので何度かカメラを持って出かけます。
