10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


それから

2012年 02月08日 01:42 (水)

今年になってはじめてシャッターを切ったのが

前回の日記の写真の成田エキスプレスです。

関東方面へ行ってデジイチ持ってうろうろした場所のはじめが、横須賀です。

005_20120208011517.jpg

ここへきてデジイチα330のカメラが、おかしくなりました。

シャッターが切れない。。。。 バッテリー切れでもなくなんど押してもダメでした。

はじめの2,3枚で写せなくなりました。

横須賀にはコンデジも持って行ってなかったのでなんとか見れる写真が、これでした。


それから、中古のカメラを探してみようと東京方面へ行ったのですが、思っていたお店に行けず
他の店で見てみましたがいいのがなくあきらめて帰りました。


それから、次の日川越というところへ行ってみました。
18きっぷを使って横浜から行きました。

蔵造りの街並みや菓子屋横丁の周辺を歩いてみました。
021_20120208013638.jpg
デジイチで撮ってみたい建物や場所がたくさんあったけれど......

撮れなかったのが残念です。

また行ってみたいと思ったところでした。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

