05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


お散歩で。

2012年 03月26日 01:12 (月)

最近、疲れがたまったせいか肩と首が痛くて.....

ついついブログ更新できない日々が続いてました。


010-1.jpg

先日、中之島公会堂のあたりをうろうろとお散歩しながら写真を撮ろうと
出かけたところ、ハスキーのわんこたちが集まっていたので見てました。

おりこうそうなわんこたち。


013-1.jpg
建物撮りにフィルムカメラを持って出かけていたのでデジカメは、コンパクトカメラで撮影しています。

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

2012年03月30日 00:08

こんばんは~☆
ブログにコメントありがとうございました!
ペパーミントさんも結構、写真載せて書いてるんですね~ヾ(●´▽`●)ノ
写真がいっぱいやとワクワクします♪
またたまに遊びに来ますね~!

2012年03月30日 01:09

あっしぃさん

訪問&コメントありがとうございます。
mixiの日記は、お休みしていることが多いですが時々見てます。
写真撮るのは好きなのですが撮影に出かけることが少し減っているので今年は頑張っていっぱい撮影したいと思ってま~す。

またどうぞ遊びにいらしてくださいね。

2012年03月30日 21:57

こんばんわ♪
ワンコさん、可愛いですねぇ~!!
お揃いの服で兄弟なのかなぁ?

↓シロクマさんは
カッコイイですね。
ホント、ちょっと寒そうに見えちゃいました…。

肩と首の具合はどうですかぁ?
お大事になさってくださいね。

2012年04月02日 00:08

ウシパンさん
お揃いの服着たわんこかわいかったです。
白クマさん、ドボンちょっと寒いかなと私も思います。

肩首、少しよくなりました。あと1日出勤すれば休みをとっているので横浜東京方面に出かける楽しみがあるので今は大丈夫ですよ^^
